2018年3月1日木曜日

2018年3月1日放送レシピ

和風パンナコッタ
今週、イマなまっテーマ『ひな祭りメニューでした。
明後日は3月3日、「ひな祭り!」お家でお祝い
パーティーをなんて方もいらっしゃるのでは?
簡単に手づくりできるデザートはいかがでしょう。
菱餅をイメージした華やかな和スイーツ。
子どもさんと一緒に作られても楽しいですよ♪

コメンテーターの平尾さんはパンナコッタを
なぜか、ナタデココと勘違いされていらっしゃった
ようです。泉水さんに説明されて別物だと理解された
みたい( *´艸`)でも、平尾さん青山さんとは違って、
甘いものに目がないスイーツ男子なんですよ。

電子レンジで簡単に作れる抹茶ソースや
パンナコッタ生地をコクたっぷりに仕上げる
隠し味を紹介しています。簡単なわりに見かけ
が華やかなところが、とっても嬉しいメニューです(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design