2018年3月15日木曜日

2018年3月15日放送レシピ

鰆とアスパラのハニーマスタード炒め
今週、イマなまっテーマ『旬感rレシピ!春をいただき!
でした。春の食材が店先を賑わす季節になりましたね。
魚へんに春と表すサワラは関西より西の地方では
まさに今が旬!瑞々しいアスパラと合わせて、
しっかり味の炒め物してみました~(*^-^*)

今日のレシピはビールにも、ご飯にも合う上に
フライパン一つで簡単にできる!そして合わせ
調味料もお馴染みのものばかりで、ほぼ同量!
と、とっても覚えやすいレシピでした。泉水さん
はじめさんや、清老さんも「これ、イイね!作って
みよ~♪」と。やっぱり簡単に作れるというのが、
一番そそられるポイントなんですかね~( *´艸`)

鰆の生臭さをおさえる方法や、アスパラを歯ごたえ
よく仕上げる、ちょっとしたコツを紹介しています。
鰆やアスパラが美味しい時期にぜひ、お試し
くださいませ。春の訪れを感じられるレシピです。
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design