2018年6月21日木曜日

2018年6月21日放送レシピ

鶏唐揚げの南蛮漬け
今週、イマなまっテーマ『じめじめ解消!あっさりレシピ
でした。梅雨真っただ中~じめじめ蒸し暑く、食欲も
落ちる季節ですね。鶏唐揚げを南蛮酢に漬けて
あっさり!でも、ボリュームたっぷり!ビールも
ご飯も進むおかずにしてみました~( *´艸`)


 今日は本番試食のときの泉水さんの「美味しい~」と
嬉しそうに召し上がる可愛い笑顔もよかったのですが、
それよりも・・・MC席から、恨めしそうというか、なんとも
子どもおねだりするときのような顔の平尾さんの様子が
映らなかったのが、とっても残念でした~(笑)

電子レンジで簡単にできる漬けダレや、鶏肉を
美味しく引き立たせるとっておきの下味のつけ方、
野菜を水っぽくさせず、短時間で味染み良く仕上げる
方法を紹介しています。じめじめ、うっとおしいこの
時期を美味しくのりきりましょう(^_-)-☆

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design