2018年12月20日木曜日

2018年12月20日放送レシピ

苺のカスタードパイ
今週、イマなまっテーマ『持ち寄りパーティー料理』 
でした。持ち寄りパーティーに華やかな苺のパイは
いかがでしょう。市販のパイシートを利用して作る
ので、思ったより手間はかかりません(*^-^*)
歓声が上がること、間違いなしのレシピです♪

木曜リポーターの大本さん。パイを焼く甘い
匂いが立ち込めるスタジオへ入るなり、
「さっきからお腹がなって仕方ないんです~
早く食べたぁ~い!」と一言。担当のコーナーが
終わったら普段は、トレードマークの黄色リュックと
帽子を置いてから、試食に来られるのですが、
今日は帽子も、リュックも背負ったまんま!
満足そうにパイを頬張ってらっしゃいました。
美味しい笑顔にとっても癒されました~( *´艸`)
 
電子レンジで作る絶品カスタードクリームの
作り方や、型を使わずともパイをお洒落に
仕上げる、ちょっとしたコツを紹介しています。
クリスマスにもぴったりな簡単スイーツです(^^♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design