2018年12月24日月曜日

2018年12月24日放送レシピ

サンドイッチケーキ
今日のイマなまっテーマ『今から間に合う
クリスマスメニュー』 でした。本年度最後のイマなまっ
放送日はクリスマスイブ。手軽に作れて、食卓が
華やかになるこんなメニューはいかがでしょうか。
子どもたちはもちろん、甘いものはちょっと苦手と
いう方にも喜ばれること請け合いです~( *´艸`)

今日の試食は泉水さんが、お留守だったので
やってミルカナのコーナーでお馴染みのリポーター
久保田さんでした。リハーサルで作ったもので
カットの予行演習をされたみたいだったのですが
本番で、「切りがきれい!」と言っているわり
には、ちょっと・・・。カメラマンさんも慌てて
カメラを引かれたみたいでした~(;^ω^)

 
サンドイッチ用の食パンをケーキ型にする
アイデアやいつもの食材で、ワンランクアップ
させる具材の味付け方を紹介しています。
子どもさんたちと一緒に作っても、楽しめる
レシピです。ぜひ、お試しくださいませ(^^)/
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design