2019年1月17日木曜日

2019年1月17日放送レシピ

豚肉のマスタードチーズ焼き
今日のイマなまっテーマ『薬味が決めて!アレンジ料理』 
でした。薬味を使うといつもの料理がグンとアップ!
今日はソテーした豚肉にたっぷりの粒マスタード
を塗り、チーズをかけて蒸し焼きにしてみました。
麺つゆベースの甘辛いソースをかければ、
あっという間にご馳走風に!うす切りの豚肉に
薄力粉をつけて焼いただけなのにね~( *´艸`)

今日のメニューは包丁、まな板要らず!洗い物も
少ない!難しい工程もないから、あっという間に
できちゃう!おまけにボリュームもバッチリ、
見栄えも豪華!と言うこともあって、泉水さん
甚く気に入られ様子。「私のベストレシピを
塗り替えます!」宣言をされました。泉水さん
の食卓にのぼることも多くなりそうです~(*^-^*)
 
パックに入ったままの薄切り肉をボリュームたっぷり
に変身させる方法や、粒マスタードの面白い
使い方を紹介しています。添えるソースもレンジで
チンで出来るので、時間のない時にもオススメ!
まさに、「忙しい主婦の味方」レシピです♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design