2019年1月10日木曜日

2019年1月10日放送レシピ

豚バラ大根のコチュジャン炒め
今日のイマなまっテーマ『胃にも優しい大根レシピ』 
でした。年末年始は何かと集まりが多く、つい食べ
過ぎちゃって~なんて方がたくさんいらっしゃる
のでは?そろそろ平日に戻った食事は、胃にも優しい
けれど、食べ応えがあって、しっかりご飯のおかずに
なるようなメニューが良いですよね。そこで今日は
豚バラと大根をコチュジャン風味で炒めてみました。

爽やかで、可愛い印象の気象予報士のさん
お正月はご実家に帰られたそう。やはり「食べ過ぎ
たわ~」と漏らしてらっしゃいました。今日のレシピ
を試食されて、「こんなレシピ待ってたのよね~、
大根だし、低カロリーよね♪作ってみる!」とえらく
気に入られたようでした。そう言えば、なんと
なく、お顔がふっくら加減だったしら~( *´艸`)
 
大根の水分を飛ばし過ぎず、しっとり加熱する
方法や、絶品!合わせ調味料を紹介しています。
大根が美味しく、安く手に入るこの時期に、
ぜひ試していただきたいレシピです(^^♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design