2019年11月28日木曜日

11月28日放送レシピ

お家でナポリタン
今日のイマなまっテーマ『プロが教える我が家の
定番料理でした。我が家の定番料理・・・母がよく
作ってくれた料理の一つに「赤いスパゲティ」が
あります。今でこそパスタなんて名前で、いろいろ
食卓にも登場するようになりましたが、昭和の時代は
ミートソースかケチャップ味の赤いスパゲティ、
「ナポリタン」。母が作ってくれた味を思い出しながら
ちょっぴり、アレンジも加えてみました~(*^-^*)
 
甘めのケチャップ味は昭和の懐かしい味。昭和
男子に思った以上にウケました。試食タイムは
この通り、昭和男子の美味しい笑顔でいっぱい♪
↓ ↓ ↓


「絶品!」と昭和男子をとうならせたナポリタンソースの
作り方やタマネギの甘味を引き出すちょっとしたコツ、
バターの上手な使い方を紹介しています。いつもの
パスタに飽きたらぜひ、お試しくださいませ~(*^^)v

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓  

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design