2020年1月16日木曜日

1月16日放送レシピ

肉巻き餅とピーマンの甘辛炒め
今日のイマなまっテーマ『お餅いろいろアレンジ
レシピでした。きな粉や砂糖醤油で食べても美味しい
お餅ですが、豚肉を巻いて、ピーマンと一緒に甘辛い
味噌味で炒めて、夕食に一品となりそうなおかずに
仕上げました。お餅の柔らかな食感とピーマンの
シャキシャキがベストマッチ!後を引く美味しさです♪

 
ちょうどロケから帰って来たての八谷さん
試食タイムに参加!「美味しい~」ととっても
キュートな笑顔が素敵な方です~( *´艸`)
↓ ↓ ↓

 
お餅をお肉で上手に巻くコツや、お餅をしっかり手早く
柔らかくする方法を紹介しています。甘辛い味噌味
はみんな大好き!今夜の一品にぜひお試しくださいませ~。

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design