2020年1月9日木曜日

1月9日放送レシピ

ピリ辛ジャージャー麺
今日のイマなまっテーマ『やっぱり麺は好きでした。
お正月はお節で過ごされた方、そろそろパンチの
効いたものが食べたくなる頃じゃないですか?
甘辛い肉みそがたっぷりかかったジャージャー麺、
思わずかき込みたくなる味付けです。塩茹での
チンゲンサイの食感が、美味しさを引き立てます!

 
1月放送分からリニューアルしたイマナマ!
料理コーナーが終わると全国版のニュースに
切り替わります。このニュースの間、20分間が
試食タイムとなりました。コーナーから引き続いて
ゆっくり試食が楽しめると川村さんは嬉しそう♪
↓ ↓ ↓


肉みそのコク出しの隠し味や、麺が水っぽくならず
美味しく食べられるちょっとしたコツを紹介しています。
肉みそは中華麺のみならず、うどんにかけたり、ご飯に
かけて丼にといろいろアレンジができます。お箸が
止まらなくなること請け合いのメニューです~( *´艸`) 


詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓   


0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design