2020年1月23日木曜日

1月23日放送レシピ

豚バラ薄切り肉でご馳走ショウガ焼き
今日のイマなまっテーマ『安くて嬉しい豚バラ肉
ご馳走レシピでした。豚バラ薄切り肉をパックに入った
ままの状態で取り出し、薄力粉をたっぷりつけて固め
崩さずにそのまま焼きます!薄切りをそのまま炒める
よりも、ボリュームが出て、ぐっとご馳走感が増します♪
厚さのあるお肉よりも、食べやすいのもポイントです(*^-^*)

 
本番終わりの試食タイムの河村さんから「これ、涙が
出るほど美味し~い。絶対に作ります!」と嬉しい言葉
をいただきました~。本番にも「涙が出るほど美味しい」
みたいな素のコメント、いただきたかったです~(;^ω^)
オンエアー中の河村さんはもちろん可愛いけれど、
テレビに映らない河村さんはもっと可愛いいんですよ~。
↓ ↓ ↓

時短ワザや、風味たっぷりの美味しいショウガ焼きダレ
の配合をj紹介しています。ご飯がススム!ボリューム満点!
食べ応えも十分なお手軽レシピです。豚バラ肉薄切りが
お買い時のときにぜひ、お試しくださいませ~(*´▽`*)


詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design