2020年2月13日木曜日

2月13日放送レシピ

ハニーマスタードチキ&♥トマトのカプレーゼ風
今日のイマなまっテーマ『彼の胃袋鷲掴み!
バレンタインウィーク』でした。明日は2月14日、
バレンタインデーですね~(*^-^*)マスタードの風味と
ハチミツの甘さ、醤油の香ばしさが絡まるチキンソテーと
トマトをハート形にしたカプレーゼ風のサラダ。彼の
胃袋を鷲掴みにすること間違いなしのメニューです。
バレンタインディナーにいかがでしょうか~( *´艸`)
 
リハーサル試食には間に合わなかった平尾さん
田村さん
。本番が始まる前から「食べたいコール」を
アピール(;^ω^)。本番終わりの試食タイムでのお二人
のこの幸せそうな顔をどうぞ、ご覧くださいませ~。
↓ ↓ ↓
 
鶏肉を焼いたときの縮み防止になるちょっとした
下ごしらえのコツや、使いまわしの効く、ハニー
マスタードソースの黄金比を紹介しています。冷めても
美味しいので、お弁当のおかずにもぴったりです。

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓


0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design