2020年2月6日木曜日

2月6日放送レシピ

高菜と豚コマのピリ辛うどん
今日のイマなまっテーマ『芯からポカポカピリ辛
料理』でした。暖冬と言われ、気温の高い日が
続いていたのですが、どうしたことか立春が
過ぎてから、冬将軍がやって来ました。今日は
真冬日なみの寒さ(>_<)。高菜と豚コマをたっぷり
のショウガと豆板醤を使って、炒めたピリ辛スープ
のおうどんは、身体の芯から温まりますよ~♫

 
時間が押して、本番試食タイムが短くなって
しまいしました。すするのがあまり得意ではない
河村さん。限られた時間の中で、出来立てアツアツ
うどんを懸命にすすられながら、コメントまでしっかり
もっていかれました・・・さすがです!本番が終わり
安心して食べられる姿が、なんと可愛いこと(*´▽`*)
↓ ↓ ↓ 
 
エリンギを等分に割くちょっとしたコツや、
具材が水っぽくならず、美味しく食べられる調味料の
使い方を紹介しています。サササと簡単にできる
ので、ランチタイムにもおすすめです。コク旨のスープ
でうどんをおかずに、ご飯もいけちゃいます~(;^ω^)

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓
  

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design