2020年2月27日木曜日

2月27日放送レシピ

みんな大好き照り焼きハンバーグ
今日のイマなまっテーマ『私ならこう作る!
ハンバーグ編』でした。ハンバーグと一口に
言ってもいろんな作り方、味つけがありますよね。
私も楽うまのコーナーで何回かハンバーグレシピ
を紹介させていただいています。そこで今日は最近、
我が家でイチオシの「照り焼きハンバーグ」を紹介
しました。甘辛い味つけはホント、みんな大好き!

 
コーナー終わりの試食タイム。平尾さんのこの顔を
ご覧くださいませ。レシピ名の「みんな大好き」を
そのまま物語っていただいているようで、思わず
一枚、撮らせていただきました~(*´▽`*)
↓ ↓ ↓


ハンバーグをふんわりジューシーに仕上げるための
意外な食材や、ひき肉のベストな割合を紹介して
います。白いご飯はもちろん、バーガーパンに挟んで
照り焼きバーガーにして食べるのもおススメです♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design