2021年2月12日金曜日

2月11日放送レシピ

サクぷりっ!簡単エビマヨ
今日のイマナマのテーマ『彼のハートを鷲づかみ!
バレンタインに作りたい定番レシピ』でした。ご飯
もお酒もススム定番料理、エビマヨ!ハードル高い
感じがするけれど、エビの下処理さえきっちりやって
おけば、結構簡単にできます😊マヨネーズベース
の美味しいソースがたっぷり絡んだエビが後を
ひく美味しさ!下にひいたミズナごとペロリといけ
ちゃいます。彼のハートも家族のハートも鷲づかみ♪

今日はバレンタインウィークなので、青山さん
代わって、河村さんがアシスタント。リハーサル
終わりの試食に見せたこの顔で美味しさが
ばっちり伝わってくるでしょ~~~😆😆😆
↓ ↓ ↓

エビの基本の下処理の仕方や、コロモの上手な
つけ方、混ぜるだけだけれど濃厚絶品なソース
の作り方を紹介しています。お家ご飯でバレンタイン
にはぴったりのレシピです。ぜひ、お試しくださいませ。

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design