2021年2月5日金曜日

2月4日放送レシピ

豚キムチの旨辛スープ

今日のイマナマのテーマ『身体の中からぽかぽか
レシピ
でした。立春が過ぎたとは言え、まだまだ
寒~い日が😖具沢山スープで温まりましょう♪
相性バツグンの豚バラとキムチの組み合わせ!
お豆腐、長ネギ、エノキダケも入れてボリューム
たっぷり、うま味もたっぷり!ピリ辛のスープです。
おかず要らずで、ご飯がススムこと間違いなし😄

いつも「おいしい!おいしい!」と試食を
とっても楽しみにしてくださる美女お二人💖
今日も素敵なおいしい笑顔を披露してくれました😘
↓ ↓ ↓



キムチはよく炒めることで香りとうま味が
アップします。お豆腐は包丁で切るより、
スプーンで崩して加えると、短時間でも
味がよくしみて美味しくなります。ご飯にも
よく合うスープです。お試しくださいませ~😋

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design