2021年7月2日金曜日

7月1日放送レシピ

レトルトカレーでドリア&ツナコーンサラダ

今日のイマナマのテーマ『手抜きバレないレシピ
でした。レトルトカレーを使って、ご飯にのせて
焼くだけのお手軽簡単焼きカレーにツナコーン缶を
缶汁ごとボウルにうつして調味料を加えただけの
食べるドレッシングをのせたサラダを添えました😆
簡単に作れるのに見栄えもボリューム満点です♪

いつも試食を楽しみにしていてくれる清老さん
今日はツーショット!「おいし~い、私も作ってみ
よう!」と言ってくださる言葉が嬉しいです~😚
↓ ↓ ↓

簡単なひと手間でより美味しくなるコツが満載の
レシピです。パパッと作れるので帰りの遅い日、
休日のランチにもおススメです。2品併せてどうぞ!

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design