2021年7月9日金曜日

7月8日放送レシピ

豚バラゴーヤのスタミナ炒め
今日のイマナマのテーマ『スタミナ満点!レシピ
でした。食べ応えのある豚バラ焼肉用のお肉とゴーヤ
を特製のスタミナだれで炒めました。スタミナだれ
にはたっぷりのすりおろしニンニクを使いましたが
一緒に入れたすりおろしリンゴ効果でとっても
マイルドに😉甘じょっぱい味でご飯もビールも
ススム君!モリモリ食べてスタミナUP💪💪💪

今週から試食席復活!そして試食席に座る方は
日替わりです。今日の試食席は
長谷川さん
嫌がる長谷川さんに実況食レポをお願い!
「これこそまさにグランドスラムの味です」の
嬉しい一言をいただきました~😚実況食レポ、
スタジオでは結構、ウケてましたよ~😊😊😊
↓ ↓ ↓

炒め物はもちろん、焼肉のタレとしても使える
万能!特製スタミナだれやゴーヤの苦みを和らげる
下処理の仕方を紹介しています。今夜の一品に
いかがでしょう?お弁当のおかずにもおススメです♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design