2021年7月16日金曜日

7月15日放送レシピ

ホットケーキミックスでお手軽シナモンロール

今日のイマナマのテーマ『パンde1週間
でした。パン作りって生地をこねたり発酵
させたりと結構、時間がかかって大変!初心者さん
にはハードル高いイメージがありますよね~😓
そこで今日はホットケーキミックスを使って
発酵なし!捏ね時間1分!失敗のなし!の
シナモンロールを作りました~😊ササッと
出来る割にはお味は結構、本格的(^^♪

さて、今日の試食席に座る方は・・・いつも
超元気いっぱい!花よりガッツの田村さん💗
試食もものスゴイ勢いで完食されました~😃
↓ ↓ ↓

シナモンペースト、クリームチーズアイシングの
作り方やカリッとふんわりの秘密の食材を紹介
しています。いろいろアレンジも楽しめま~す。
子どもさんとのオヤツ作りにもぴったりのレシピです😙

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design