2021年10月15日金曜日

10月14日放送レシピ

鶏もも肉の甘辛チキン

今日のイマナマのテーマ『ご飯一杯じゃ足りないI
タレが美味しいおかず』でした。大人も子どもも
大好きな鶏唐をコチュジャンをきかせた甘辛い
タレに絡めました。ハチミツのコクのある甘さ
がコチュジャンとよく合います。タレの染み込んだ
キャベツも美味しい!お箸を持つ手が止まらないかも😋

今日の試食席は局アナ一年生のフレッシュさん。
「一食、米二合」のフレーズでお馴染みの
小宅さん。フレーズ通りの気持ちの良い
食べっぷり😊見ていて嬉しくなります~♪
↓ ↓ ↓

鶏肉を揚げるときのコツや美味しいタレの配合を
紹介しています。レンコンやゴボウ、里芋などを
一緒に揚げてタレに絡めても美味しいですヽ(^o^)丿

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design