2021年10月22日金曜日

10月21日放送レシピ

ちくわ南蛮のタルタルのせ

今日のイマナマのテーマ『お財布に助かる
節約レシピ
でした。ちくわ1袋と卵2個で
メイン級のおかずができちゃいます。2人分
たった192円!のコスパ最高レシピです😚
食べ応えもしっかりご飯にもお酒の肴にも
合うおかずです。揚げ焼きにしたちくわの
独特な食感がくせになること間違いなし!

試食席にすわる小宅さん。一口試食するなり
あぁ~ご飯持ってきたらよかった!の声。
このおかずできっと米、二合は軽くいけ
るのでしょうね~。頼もし食べっぷりです😊
↓ ↓ ↓


南蛮ダレの簡単な作り方やタルタルソースが
美味しくなる隠し味を紹介しています。
お財布がピンチのときはもちろん、そうでない
ときにでもしっかりおかずになるレシピです。
今夜の一品に困ったらぜひお試しくださいませ♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design