2021年10月4日月曜日

9月30日放送レシピ

コク旨牛丼&カレーうどん

今日のイマナマはまたまたスペシャルデー!
なかやま牧場さんの牛肉を使って作り置きができて
アレンジも豊富な「牛丼の素」を作りました😉
メニューは基本の牛丼に牛丼の素をアレンジして
作るカレーうどんの2品を作りましたヽ(^o^)丿

本日の試食席はお肉、ご飯大好きの田村さんでした。
さすが大好き宣言をだされただけあって、とっても
美味しそうに食べていただきました。「今日の晩ご飯
にしーちゃおっ!」としっかり完食して」いかれました。
↓ ↓ ↓

コク旨のポイントはだしは和風顆粒だしと
韓国のだしの素ダシダの2種類を混ぜること!
お店にまけないくらい美味し物ができます💖
肉豆腐や肉じゃがにも簡単にアレンジできるので
休日にまとめて作っておくと便利です(*^-^*) 

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design