2021年11月19日金曜日

11月17日放送レシピ

ごはんがススム!韓国風豚汁

今日のイマナマのテーマ『いっぱいで満足!
具沢山スープ
でした。いつもの豚汁に飽きたら
コチュジャンを加えてちょっとピリ辛の韓国風
にアレンジ!みじん切りにしたニンニク、ショウガ
で身体のなかからポッカポカ。今から寒くなる
時期にぴったりな具沢山なスープですヽ(^o^)丿

試食席は田村さん。この日は22日から限定発売の
ガッツ米を携えて登場!コンバインで稲刈りまで
現地で行ってきたとことです。今日のスープは
ご飯と相性バツグン!ぜひ、美味しいガッツ米
と一緒に味わっていただきたいたいで~す👍
↓ ↓ ↓




お水でも美味しくできますが、昆布水を使うと
より美味しく作れます!昆布水の作り方は
水1㍑にだし昆布10gほどを浸けて一晩
冷蔵庫へおいておくだけ。汁物や煮物が
いつもよりワンランクアップしま~す😋

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design