2021年11月5日金曜日

10月28日放送レシピ

しいたけ餃子

今日のイマナマのテーマ『きのこ大好きレシピ
でした。年から年中、スーパーの野菜売り場に
並んでいるきのこですが、秋の食材=きのこ
みたいなイメージが大きいですよね。きのこの
中でも香りとうま味が強いしいたけで餃子を
作ってみました😊カサに餃子のタネを詰めて
焼いたコロンとした形も可愛い一品です♪

いつもワンピース姿がお似合いの清老さん。
今日も素敵なワンピースで💕・・・色も
偶然か、しいたけ色( *´艸`)とっても
秋を感じさせる試食タイムとなりました~(笑)
↓ ↓ ↓

餃子のタネをはがれにくくするコツやレンジで
簡単に作れる餃子のタレを紹介しています。
ご飯のお供にもお酒のおつまみにもぴったり
な餃子です。ぜひ、お試しくださいませ😏

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design