2021年11月12日金曜日

11月4日放送レシピ

鶏と小松菜のカレーマヨ炒め

今日のイマナマのテーマ『SDGsウィーク
地産地消レシピでした。スーパーでも簡単に
手に入る県内産の鶏肉、卵、小松菜を使って
甘辛味のご飯が進む炒め物を作りました。
スパイシーなカレー粉もマヨネーズと合わせ
ればまろやかに!子どもさんも食べやすい
味つけになります。冷めても味が変わらない
ので残ればお弁当の一品にもぴったりです
😊

本日の試食席は田村さんでした。食べっぷりも
美味しい顔も最高!晩ご飯にしちゃおうと
試食2皿分もあっという間に完食でした~😁
↓ ↓ ↓

鶏肉をしっとり柔らか~く仕上げるコツや
卵をふんわり、色よく仕上げる調理法を
紹介しています。地産地消はもちろん
お財布にもとっても優しい簡単レシピです。
今夜の一品にいかがでしょうか😏😏😏

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design