2021年12月17日金曜日

12月16日放送レシピ

簡単彩りキッシュ

今日のイマナマのテーマ『クリスマスお家で
ご馳走メニュー
でした。市販の冷凍パイ
シートを利用したキッシュです。フィリングに
挽肉を使ったのでボリュームもたっぷり!
温かくても冷めても美味しいキッシュは
食事の一品に、お酒のお供に、お弁当にもと
いろんなシーンで使えるメニューです😊

この日の試食の田村さん。先週のミートソース
もお家で作ってくださったそうです。今週の
キッシュにも挑戦していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓


パイシートを扱うときのちょっとしたコツや
美味しいフィリングの作り方を紹介しています。
子どもたちと一緒に楽しめるレシピです♪
今年のクリスマスの食卓にいかがでしょうヽ(^o^)丿

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓




0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design