2021年12月10日金曜日

12月2日放送レシピ

ジーパイ~台湾風スパイシー唐揚げ

今日のイマナマのテーマ『これが食べたい
私のリクエスト料理
でした。田村アナ
「から揚げ」というリクエストにお応えして
いつもの唐揚げとは違う!異国の香り漂う
五香粉の風味がクセになりそうな味(^^♪
巷でも流行りの台湾風唐揚げ「ジーパイ」
を作ってみました~( *´艸`)

試食席の田村アナは大きな唐揚げに
テンション高め!大きなお口でガブリと
かじりつく豪快な食べっぷりを披露😋
↓ ↓ ↓


美味しさの決め手の漬けダレの配合や
鶏ムネ肉をパサつかせないコツ、揚げた
ときにコロモを剝げにくくさせるコロモの
つけ方などを紹介しています。思っているより
簡単に作れます!台湾屋台気分を味わって♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓






 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design