2021年12月10日金曜日

12月9日放送レシピ

ミートソースペンネ&ミートチーズバゲット

今日のイマナマのテーマ『お家でダラダラ
過ごそう!作り置きレシピ!』でした。アレンジ
自在なミートソースでペンネ、バゲットにミート
ソースをのせ、とろけるチーズをたっぷりかけて
オーブントースターで焼いたミートチーズバゲット
を作りました~😃お家で手づくりすると具材も
たっぷり!お財布にも優しく、安全です(*^-^*)

この日の試食席は田村さん。ミートソースが
大好きなので、見事な食べっぷり!けれど、
手づくりしたことがないそうです~(;^ω^)
このレシピ、試していただけると嬉しいな😙
↓ ↓ ↓


美味しくできるミートソースの隠し味、いろいろ
紹介しています!冷蔵庫で3日間、冷凍すると
3週間は保存できます!たっぷり作り置きをして
何かと気忙しい師走をのりきってくださいませ~♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design