2022年9月21日水曜日

9月15日放送レシピ

ゴボウの甘辛揚げdeライスバーガー
イマナマのテーマ『バズった人気料理をアレンジ
でした。ゴボウの甘辛揚げは6年前に放送された
レシピ。視聴回数は9万1千回!たくさんの方に
見ていただけて良かったです♪ゴボウの甘辛揚げ
にタマゴサラダをトッピングしてヘルシーな
ライスバーガーにアレンジしてみました😚

試食の田村さん。この手のメニューがホントに
よく似合う!大きな口でかぶりつく姿にあぁ~
作って良かったなんて思ってしまいます。
美味しい笑顔に作る方も思わず笑顔です😊
↓ ↓ ↓

ライスバーガーのバンズの焼き崩れを防ぐ
コツやタマゴサラダを美味しくする隠し味
を紹介しています。お肉なしでも食べ応え
バッチリ!ぜひ、お試しくださいませ~😉

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design