2022年9月30日金曜日

9月22日放送レシピ

昭和の味!ちょっと固めのでかプリン
イマナマのテーマ『伝えたい私の代表レシピ
でした。流行りのふわとろ食感のプリンも美味しい
けれど、私は昭和のちょっと固めプリン派です😊
生クリームを絞った上にはお決まりのように
缶詰の赤いサクランボがちょこんとのってた
スタイルに子どもの頃、ワクワクしたものです♪

平成生まれの田村さん曰く。。。昭和のプリン!
このスタイルめちゃエモいです~💕ふーーん、
「エモい」昭和うまれの私にはとても新鮮な言葉
でした😆なにはともあれ、固めのプリンが
大好き!とペロッと完食して頂けて嬉しいです💓
↓ ↓ ↓

カラメル作りのコツ、スが立つのが抑えられる
オーブンの使い方を紹介しています。昭和の
懐かしいプリン、お試しくださいませ(^^♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design