2017年3月30日木曜日

2017年3月30日放送レシピ

サンマのかば焼きサンド弁当
今週、イマなまっテーマは( ^ω^)・・・。
『あっという間!12分で完成!ピードお花見』でした。
そうなんです!差し替えなしの12分間でお花見弁当を
作りました。缶詰、電子レンジを賢く利用すれば、
どなたでも簡単に、しかも失敗なく作れま~す(^^♪


今日のレシピ、どうもフライパンを出さずに作れる
ところが、泉水さんにとっても響いたみたいです!
本番終わりに「これはイイ!私にも作れる、絶対に
作ってみるわ!」と宣言されました~~(´艸`*)
失敗なしの簡単レシピです、ぜひ作ってくださいね!


お弁当はもちろん、忙しい朝のメニューにも
ぴったりなレンジで簡単!「具だくさんオムレツ」や
サンマの缶詰を利用した「かば焼きサンド」を
美味しく作るちょとしたコツを紹介しています(*^▽^*)


詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design