2017年3月2日木曜日

2017年3月2日放送レシピ

イチゴ白玉の甘酒クリーム
今週、イマなまっテーマ『ひな祭りメニュー』でした。
今日はひな祭りにぴったりな白玉団子を使った
デザートを作りました。白玉にイチゴと抹茶を練り込んで
色をつけ、ゆであずきとほんのり甘酒風味の生クリーム
をたっぷりトッピング!甘党女子をうならせる美味しさ
のはんなり春色和スイーツです~(*^▽^*)


青山さんは甘いものが大の苦手です。普段、ほとんど
甘いものは召し上がらないそうです。今日のリハーサル
での試食のときも恐る恐る口へ運ぶという感じでした。
ところが、一口食べるなり「あっ、美味しい!」とペロリ
と完食!ふっふ~何だかとっても良い気分の私でした(^^♪

泉水さんを始めスタッフの皆さまを虜にした
甘酒クリームの作り方は必見です~(´艸`*)
でも、作り方はいたって簡単!明日のお雛祭りに
子どもさんと一緒に作ってみてはいかがでしょう。

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design