2018年8月22日水曜日

2018年8月22日放送レシピ

豚コマとゴーヤのスタミナ炒め
今週、イマなまっテーマ『残りの夏を乗り切る!
スタミナ料理でした。気がつけば8月も後半、
そろそろ夏の疲れが出てきた頃ではないでしょうか?
スタミナ料理の最強コンビ!豚肉とゴーヤを食べて
スタミナ回復、厳しい残暑を乗り切りましょう( `ー´)ノ
カレー粉とニンニクの風味が食欲をそそります。
ご飯もビールも進む食欲全開レシピです~。

青山はゴーヤ好き。奥様もお家でゴーヤ料理を
よく作られるとか。でも、青山のお子さんたちに
「給食のゴーヤチャンプルの方が美味しい」と言われて
しまうそうです。今日のお料理を試食されて、
「これ、良いわ~作ってみようかな」ですって。
お子さんたちのお口に合うと良いですね~( *´艸`)

 
簡単だけど、コクのある合わせ調味料の作り方や
ゴーヤの苦みを和らげる下処理の仕方を
紹介しています。ゴーヤが苦手な方にも、
試していただきたいレシピです。しっかり食べて
残りの夏を元気に乗り切りましょう(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design