2018年8月2日木曜日

2018年8月2日放送レシピ

ピリ辛だれの軟骨唐揚げ
今週、イマなまっテーマ『夏こそ汗だく!スパイシー料理
でした。暑くて食欲の落ちる夏には、スパイシーな味つけ
のお料理が良いですね。ぴりっとした刺激が食欲を
くすぐります。お酒のあてはもちろんご飯も進む!一口
食べ出せば、止まらない!後をひく美味しさです(*^-^*)

料理コーナー終わりのCM中にMC席に一人いらした
コメンテーターの平尾さん。スタジオ中に立ち込めた
匂いにつられて、たまらずつまみにこられました。
一つつまんで、「あぁーハイボールだな~」とにんまり
された顔がオンエアーされなかったのが残念でした!
 
コチュジャン風味のピリ辛だれはレンジ加熱で
思ったより、簡単にできます。米粉と薄力粉を
混ぜ合わせてコロモにすると、こんがりサクサクの
唐揚げに!お家で居酒屋気分♪カープ観戦
にもぴったりのメニューです(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design