2018年9月13日木曜日

2018年9月13日放送レシピ

パラパラ炒飯と即席ワカメスープ
今週、イマなまっテーマ『青山アナが挑戦!
男の豪快手料理でした。いつもお手伝い役の
青山さんですが、今日はメインで調理!私がお手伝い
役です。作っていただいたお料理は、炒飯とお湯を
注ぐだけの簡単ワカメスープ。青山さんは家族に
「お父さんが作った炒飯は美味しい!」と言わせたい
と、リハーサルのときから張り切ってらっしゃいました。

今日の炒飯の具材はシンプルに卵と焼き豚、長ネギ。
試食された泉水さんは「私の作る炒飯は何か味気ない
つまらない味になるのよね~。ハムでするからかしらね。
今度、焼き豚でやってみよ!」と妙に納得されたように
言われていました。泉水さん、炒飯作りは具材だけ
じゃなく、いろいろ押えるポイントありますよ~。
今日のレシピ、ぜひ参考になさってくださいませ(;^ω^)

どなたでも失敗なく、お家でパラパラ炒飯を作る
簡単なコツや、お湯を注ぐだけ!でも、味は本格的!
炒飯のお供にぴったりなワカメスープの作り方を
紹介しています。休日のランチメニューにぜひ
お試しくださいませ~(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design