2018年9月20日木曜日

2018年9月20日放送レシピ

カープ勝℃℃℃(カツサンド)
今週、イマなまっテーマ『カープ応援!℃℃℃レシピ
でした。リーグ優勝、目前のカープ。頑張れカープ!!!
マツダスタジアムでぜひ、優勝を決めて欲し~い( *´艸`)
そんな気持ちをたっぷりこめて、今日は薄切り肉を重ねて
食べやすく、カツにした「カープ勝℃℃℃(カツサンド)」を
作りました。カープ観戦のお供にぴったりなメニューです♪

料理コーナー本番後のCMタイムに、MC席に座っていた
コメンテーターの平尾さは、泉水さんが美味しそうに
試食される姿に、我慢できずに「食べさせて~!」と
来られました。満面の笑顔で頬張る平尾さんの顔が
オンエアーされなかったのが、とっても残念でした~(;^ω^)


サックサクに揚がる!だけど簡単に作れるコロモ
の作り方や、カツを美味しく引き立てるソース
のとっておきの隠し味を紹介しています。ビール
にも良く合う味つけです。「勝つ℃℃℃(カツサンド)」
でカープ優勝を応援しましょ~~~(^_-)-☆

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓


0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design