2018年9月6日木曜日

2018年9月6日放送レシピ

鮭と小松菜のピリ辛味噌炒め
今週、イマなまっテーマ『お肌に嬉しい食材レシピ
でした。暑さもひと段落、夏にそろそろ「さよなら」の季節。
そして、夏の紫外線を思いっきり受けたお肌が気になる
季節でもありますよね~。美肌回復に役立つ食材、
鮭と小松菜を組み合わせ、ご飯も進むピリ辛の
味噌味で味つけた炒め物を紹介しました~(^^)/

今日のレシピはどちらかと言えば、女性におススメの
レシピだったのですが・・・ピリ辛の味噌味が、男性陣に
大人気!お魚が苦手な男性スタッフも勢いよくパクついて
いらっしゃました。そうね、男性もツルツルお肌が持て囃される
時代ですものね~美味しく食べて美しくが良いですね(^^♪

 
生鮭の臭みを抑える方法や、小松菜をしゃっきり
歯ごたえよく、炒めるちょっとしたコツを紹介して
います。夏のダメージが残るお肌を調えて、おしゃれを
楽しめる季節を迎えたいですよね。この時期にぴったり!
ぜひ、お試しいただきたいレシピです(*^-^*)
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design