2018年10月18日木曜日

2018年10月18日放送レシピ

厚焼きたまごサンドボックス
今週、イマなまっテーマ『12分で完成!秋の行楽弁当
でした。時間制限あり!の企画は本当にメニューを
立てる時から、頭を悩ませます~(>_<)お弁当なので
品数はいるし、でも時間はかけられなしで、考えついた
のが、厚焼きたまごサンド!豆サラダと、鶏ムネ肉の
ソテーを添えてみました。なんとなく良い感じに~♪

「たまごサンド」はどなたにも人気のメニュー。
もれなく泉水さんにも好評でした(*^-^*)本番試食で
かぶりついた「たまごサンド」。MC席へ戻られる前に
一言、「後で食べるから、ラップしといてね」と。
番組終了後には、嬉しそうに持って帰られました(笑)


レンジ加熱で簡単にしっとり、ふんわり厚焼きたまごを
作る方法や、風味よく仕上がるマヨネーズソースの
隠し味を紹介しています。混ぜ合わせるだけでOKの
豆サラダや、柔らかジューシーな鶏ムネ肉のカレー
ソテーも必見です!パパッとチャチャッと作って
爽やかな秋の行楽にお出かけくださいませ~(^^)/

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design