2018年10月4日木曜日

2018年10月4日放送レシピ

鶏唐のキムチタルタル添え
今週、イマなまっテーマ『キムチを使ったレンジ料理でした。
今週はピックルスコーポレーションの「ご飯がススム」
キムチとのコラボ。キムチはそのまま熱いご飯のお供
で頂くのも、もちろん美味しいけれど、アレンジにも
いろいろ使えます。今日はマヨネーズと合わせて
タルタルソース風にし、揚げたての唐揚げに
たっぷり、かけたメニューを作りました(*^-^*)

揚げ物メニューの時には、揚げ物好きの泉水さんをはじめ
スタジオスタッフの皆さんのテンションが、上がります。
リハーサル、本番の他に、2回分余計に材料を
持参したのですが、試食の売れ行きの良いこと!
唐揚げ争奪戦がくり広げられた今日のスタジオでした~。
 
唐揚げを揚げる時のちょっとしたコツや
キムチを楽に刻めるアイデアを紹介して
います。いつもの唐揚げにタルタルソースを
添えるだけで、ご馳走風に大変身!家族で
唐揚げ争奪戦が、くり広げられること間違いなし!
のメニューです。ぜひ、お試しくださいませ( *´艸`)

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design