2019年2月21日木曜日

2月21日放送レシピ

鶏モモ肉の一枚揚げ 香味だれ
今日のイマなまっテーマ『あげあげ♪揚げ物ウィーク』 
でした。揚げ物がメインの食卓は何だかテンション、
上がりますよね~(^^♪人気の揚げ物、鶏唐を
豪快に一枚そのまま揚げました!揚げ立てに
甘酸っぱい中華風のたれをたっぷりかた、ご飯も
ビールも進むメニューです。食べ出したら、箸を
持つ手が止まらない!無限の美味しさです( *´艸`)

3月末で寿退社を発表された泉水さん。番組が
終わってから、食事作り談義に花が咲きました。
いつも試食役だった泉水さん。今度は作る側に
回られるんですものね。その真剣さが、初々しくて
とっても可愛いらしかったです~。お祝いには
エプロンでも贈らせていただこうかな(*^-^*)


 鶏モモ肉の火通りをよくする、ちょっとしたコツや
香味だれの風味を格段に、アップさせる隠し味を
紹介しています。鶏唐レシピの一つに、ぜひ
加えていただきたい一品です!お試しくださいませ。
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design