2019年3月21日木曜日

2019年3月21日放送レシピ

がっつり!焼肉弁当
今日のイマなまっテーマ『12分でお花見弁当』  
でした。とっても苦手な12分シリーズです~(>_<)
12分でお弁当を作って、お花見に行く人なんている
のかしら?と思いつつも、普段のお弁当作りにも
応用ができる焼肉弁当を作ってみました。焼肉の
上の桜の花型で、抜いたダイコンの梅しそ漬けが、
お花見気分を盛り上げてくれます~( *´艸`)

12分で完成シリーズはホント、てんやわんや!

試食席に座っている泉水さんが時折、話を投げ
かけて来られるのですが、お相手をする余裕が
全くない状態。泉水さん、ごめんなさいね~口を
動かすと手が、止まる性分の私です<m(__)m>


 市販の焼肉ダレををワンランクアップさせさせる
隠し味や、少し調味料を足すだけでアレンジ自在の
「基本のナムルだれ」を紹介しています。来週には
桜の開花宣言も出そうだとか♪今年のお花見は
焼肉弁当で、決めてみてはいかがでしょう(*^-^*)

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design