2019年3月28日木曜日

2019年3月28日放送レシピ

和洋中の副菜3品
今日のイマなまっテーマ『新妻泉水リクエスト!
夫の胃袋わしづかみレシピ』  でした。そうです、
3月で寿退社される泉水さんのリクエストにお応え
したメニューです。どれも簡単!味つけの失敗が
ないレシピです~。コンロを使わないところも
主婦には嬉しいポイントでしょうか~( *´艸`)

毎週、美味しい笑顔を見せて頂いていた泉水さん

とは今日が最後の「楽うまクッキング」でした。
ジャガイモが大好きだった泉水さんにぜひ、覚え
てもらいたくって、副菜の一品にジャガイモ料理を
入れさせてもらいました。新婚家庭の食卓に
この味を載せて頂ければ、嬉しいです(^^♪


 お酒もご飯も進む、甘辛味の和え衣の隠し味や
焼きナスの皮が、スルリと簡単に剥けるちょっとした
コツや、冷奴が格段に美味しくなる、お豆腐の
下ごしらえの方法を紹介しています。今晩の
副菜に迷ったら、ぜひお試しくださいませ(^^)/

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design