2019年3月7日木曜日

3月7日放送レシピ

ベーコンとナスのトマトパスタ
今日のイマなまっテーマ『ホワイトデーお返しレシピ』  
でした。ホワイトデーのお返しメニューには女子に
人気のパスタは外せませんよね~( *´艸`)一皿で
結構、満足度が高いのも嬉しいですよね。今日は
ベーコンとナスを使って、相性の良いトマト味の
パスタを作りました。仕上げのモッツァレラチーズ
がトロ~リ溶けだす感じもたまりません!!!

レシピのベーコンは・・・ウフフ~手づくりなんです♪
塩漬け、塩抜き、燻製と1週間がかりで、頑張り
ました!青山さん泉水さんをはじめ、スタジオの
スタッフの皆さんの手づくりベーコンへの食いつき
の半端ないこと!やはり塊肉の威力って、スゴイ!

 
 レンジでできる時短トマトソースの作り方や
ナスの下処理のちょっとしたコツを紹介して
います。お料理初心者の男子の皆さんにも
簡単に作れるレシピです。ホワイトデーには
ぜひ、挑戦していただきたいと思います~。
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design