2019年9月13日金曜日

9月12日放送レシピ

ササッとおつまみ!3品
今日のイマなまっテーマ『秋の夜長におつまみレシピ
でした。秋の夜長は、まったり家呑みが良いですね。
市販のポテトスナック、ソフトさきイカ、エダマメ。
そのままでも十分おつまみになりますが、ほんの
ひと手間で、居酒屋メニューに大変身!ササットと
作って、秋の夜長を美味しいお酒と楽しみましょう♪


おつまみレシピは男性にも女性にもとっても
ウケは良いんです~(*^▽^*)スタジオでも・・・ホラ、
この通り!あっという間に試食は完売です( *´艸`)
↓ ↓ ↓

 
えぇ~ホントにイイの!!!と びっくりするような
ポテトスナックの調理法や、ポリ袋の便利な使い方、
ふりかけの活用の仕方など紹介しています~( *´艸`)
包丁を使わないので、子どもさんと一緒に作るのも
おススメです。おつまみだけど、子どもさんの口にも
合う味付けになっています。秋の夜長を家族で
ゆっくりお家で、過ごされるのも良いですね~♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design