2019年9月19日木曜日

9月19日放送レシピ

炙りサーモン丼
今日のイマなまっテーマ『夏のトラブル解消レシピ
でした。夏の紫外線をたっぷり浴びて、ダメージを
受けたお肌に役立つレシピ!夏のお肌のトラブルの
原因の一つは「活性酸素」。その働きを抑える、
抗酸化作用があるといわれているビタミンA,C,Eが
豊富なアボカドとサーモンのゴールデンコンビを
ちょっとお洒落なカフェ風丼りにしました~(^^♪

サーモンとアボカドのコンビは、女子ウケ抜群!
青山さんを始め、男性の方にもアボカド好きは
いらっしゃったのですが、やはり食いつきが、
全く違います。この女子お二人の幸せそうな
顔をどうぞ、ごらんくださいませ~( *´艸`)
↓ ↓ ↓
 
お刺身用サーモンの柵を扱うときのちょっと
したポイントや、身の柔らかいサーモンを楽に
キレイに切る方法や、アボカドの美味しさをアップ
する調味料を紹介しています。美味しく食べて、
夏の肌トラブルを解消!美肌をよみがえらせましょ!
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design