2019年9月27日金曜日

9月26日放送レシピ

ロールキャベツ
今日のイマなまっテーマ『河村アナの腕試し!覚えて
おきたい定番レシピでした。と言うわけで、私はアシスタント。
河村アナに家庭料理の定番、ロールキャベツを作って
もらいました。途中えっ?!という場面もありましたが、
美味しそうなロールキャベツが完成しました~( *´艸`)
 
自分の作ったロールキャベツがよっぽど、気になったのか
リハーサル終わりの暗~いスタジオで、ロールキャベツの試食。
お口に合ったようで、丸々1個をペロリと完食!オイシイ笑顔、
いただきました~。暗がりでも、とっても可愛い河村さんです♡
↓ ↓ ↓

 
キャベツの葉を上手にはがす方法や、爪楊枝を使わず
キャベツを簡単に巻くちょっとしたコツを紹介しています。
一見、難しそうなお料理にみえますが、巻き方のコツを
覚えると意外と簡単に作れます。ぜひ、お試しくださいませ!

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design