2019年10月17日木曜日

2019年10月17日放送レシピ

野菜ジュースでドライカレー 
今日のイマなまっテーマ『私ならこう作る○○!
のカレー編でした。月に何回かは食卓に登場する
カレー。ウチの家族に好評なのはドライカレーです。
野菜をみじん切りにするのが、少し手間なのですが、
後の手順は意外に簡単!カレー粉のスパイシーな香り
がたまりません。トッピングの茹で卵との相性も抜群です♪
 
番組終わりに試食タイム。新コーナー「花よりガッツ」
の田村が入られると、とってもにぎやかになります~。
もちろん、誰よりも食べ方もガッツな田村さんです( *´艸`)
↓ ↓ ↓

川村さんがすご~く、ビックリされたとっておきの
隠し味や、カレー粉の上手な使い方、簡単にうま味
をアップさせることができる作り方を紹介しています。
いつものカレーに飽きたら、お試しくださいませ~(*^-^*)

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design