2019年10月31日木曜日

2019年10月31日放送レシピ

いろいろ串揚げ
今日のイマなまっテーマ『サクカリじゅわっ!絶品
揚げ物ウィーク』でした。大阪出身の私・・・揚げ物
と言えば串カツ!カリカリに揚がった串に薄めの
ソースをつけて食べる。大阪のソウルフードです。
「ソースの二度漬け禁止」の文言はあまりにも有名
ですよね~。串カツにつきもののキャベツのざく切りは、
ちゃんと意味があって、ソースが足りなかったときに
スプーンの代わりにしてソースをすくうんですよ~。

 
今日のレシピ、青山さん、河村さんをはじめスタッフの
方にも大人気でした♪自前のハロウィンの仮装衣装に
身をつつんだ、お天気のお姉さん岸さんも串カツ
の誘惑には勝てず、衣装のまんまパクパク( *´艸`)
↓ ↓ ↓
 
サクサクに揚がるコロモ作りの秘密や、「絶品」と青山さん
からお墨付きをいただいたソースの作り方を紹介して
います。大人から子どもまで楽しめる串カツ。お好みの
ネタをそれぞれが、串に刺しながらワイワイやるのも
いいですね(*^-^*)ぜひ、作ってみてくださいませ。
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design