2019年11月14日木曜日

11月14日放送レシピ

豆腐の豚そぼろ炒め
今日のイマなまっテーマ『豆腐レシピでした。
安くて、ヘルシー、栄養価も高いお豆腐!ホント
主婦の味方ですよね~。豚ひき肉で食べ応え
をプラス。豆板醤を使って、ご飯もビールも進む
ピリ辛味にしてみました。汁けが少ないので
残ればお弁当のおかずにもぜひ、どうぞ(*^-^*)
 
お天気のコーナーが終われば、いつも試食
していかれる岸さん。結構、こまめにお料理されます。
今日のレシピも作る気満々の様子です。だって、
進行表のレシピを見ながらですもの~( *´艸`)
↓ ↓ ↓
 
お豆腐の簡単な水抜きの方法や、ひき肉をくっつかさずに
パラリと炒めるちょっとしたコツを紹介しています。合わせ
調味料さえ作っておけば、失敗知らずのレシピです。
お豆腐料理のレパートリーに加えてみてくださいませ。
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓  


0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design