2019年11月21日木曜日

11月21日放送レシピ

ピリ辛鶏大根
今日のイマなまっテーマ『今が旬!美味しい根菜を
使った料理でした。冬が近づくと根菜がホント
美味しくなりますね~。知り合いの畑から、ちょうど
食べごろを迎えた大根を調達!コチュジャンを
使って、ピリ辛韓国風の「鶏大根」を作りました。
鶏肉のだしが染み込んだトロトロ大根が最高です!
 
ピリ辛で、しっかり味のご飯によく合うおかずは
やはり人気があるんですね~本日MC席のお三方も
番組終わりの試食タイムにもれなく参加!なかなか
お箸が止まらなかったようでした~~( *´艸`)
↓ ↓ ↓

大根の面倒な面取りをあっという間に終わらす
裏ワザや、煮込み時間を短縮するレンジの上手な
利用法、コチュジャンベースの合わせ調味料を紹介
しています。今夜の一品にぜひ、お試しくださいませ♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓  

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design